コロナウイルスの裏側 裏の裏まで暴きます 今後、社会は超未来都市になる

「真相」の画像検索結果

【今回は宣伝になります】

当ブログではこれまで数回にわたって「新型コロナウイルス」の真相を見てきました
コロナウイルスとは一体何なのか?

アフターコロナの世界は?

コロナフェイクの証拠?

コロナ人工説にせまる

etc・・・・(全9回)

様々な角度から、コロナウイルスの本当の姿、理由などを述べてきましたが、
その全9回では書けないくらいやばい内容をnoteにまとめました

 

今回、まとめるにあたり、多くの本を読み、資料を漁り、人から話を聞きました
とても時間がかかりましたし
正直、その為の費用も馬鹿にならないくらいかかりました
なるべく客観的なものにしたいと思ったので、主観は出来るだけ排除しています
それは中身を見てもらえばご理解いただけます

主な内容は
コロナウイルスの人工説はほぼ間違いないと言えるだけの証拠
コロナウイルスを防ぐための免疫学的思考
裏側で何が行われているのか、何が狙いなのか
今後の社会がどのように変化していくのか

 

これらを徹底的に調査したものです
文字数は軽く1万字を超えています
しかし、読みやすいようにまとめてありますのでご安心ください

 

ただひとつ注意点があります
それは、ある程度の社会・経済の知識がないと内容が難しいと思われることです
例えば「金利」ってわかりますか?
別に読むのに金利の知識は必要ありませんが、それくらいはなんとなくでも解るくらいでないと無理だと思います
アメリカの大統領や中国の国家主席は誰でしょう?分かりますか?
従って、そういう方にはハッキリ言っておすすめしません
ぶっ飛んだ内容だからです

 

読んでもらいたい方は
✅未来を知り、より良く変えていきたい人
✅自分のみならず、人を助け協力していきたい人
✅人間には本当は幸せになる力が誰にでもあると確信している人
✅大きな目標に向かって努力していける人
✅真実を知りたい人
この項目に一つも該当しない人は読まないでほしいです
一つでも当てはまるなら、ぜひ読んでほしい
それが社会を変える力になるからです

 

ちなみに最初の第1章の半分くらいは無料で読めるようにしてあります
宜しければお試しください

note.com



前述しましたが、
これにはかなりの時間とお金がかかりました
ですのでこれをシェアしたいと思う反面、今後の活動の為にご協力をお願いしたいのです
また、内容が極めて危険です
事実に基づきながら裏の裏まで暴いているので、消される可能性が極めて高いと判断しました
その為、有料で販売することにしました
理由は上記の通りで
✅消されない為(誰でも見れるようにはしない)
✅有志にだけ見てもらうため(工作員に見られたくない)
✅書くために相当の費用・時間を要した
✅内容に絶対の自信がある
✅今後の役に立ち、ビジネスにも使え、簡単にペイ出来る

などが理由に考えられました

 

これだけの内容ですと、本来なら新刊の本くらいの値段(そうでないとペイしない)にしようと思います。
しかし、出来るだけ有志の方に読んでもらい、真実を広めてもらいたい、より良い世の中を作りたい、そういった想いがあるのも事実です。

その為、280円で販売します
⇒予定の人数の方にご購入いただきました。ありがとうございました。
申し訳ありませんが価格をあげてお伝えしています。
※もう少しの間480円で販売します。
本当に社会を良い方向に導きたい方は行動も早いからです

note購入はこちらから 

 

繰り返しますが、内容は絶対の自信があります
それは当ブログを見てもらえばご理解いただけると思います
そしてブログでは到底書けない内容ばかりです
それくらいやばい内容です

全て事実を元に書かれているからです

note.com

 

以上、今回は宣伝になりました

何度も申し訳ありませんが、
知識の不足している方には難しい内容である可能性が高いのでお気を付けください

 

では、次回のブログ記事でお会いしましょう
ありがとうございました