2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットアース 地球平面説とは  地球は本当に丸いのか!? 我々はまたも騙されているのか??

地球平面説・・・フラットアースとも呼ばれるこの説は、近年、特に注目を集めています。 コロナの大嘘がバレ始め、それを切っ掛けに、これまで民衆を騙していた、多くの嘘も暴かれ始めています。 そして、その内の大きな嘘の1つが「地球は丸い」ということ…

これは本物! 実際に効果のあるスピリチュアルグッズを厳選紹介 偽物に騙されるな!

巷にあふれかえるスピリチュアルグッズ。Qアノンなどの陰謀論が世間的にも広まりつつあり、またコロナによる不景気や社会不安により、精神世界(スピリチュアル)に興味を持つ方が増えています。そして、それを狙ってスピリチュアルの商売も非常に増えてきま…

嘘か真か? ニール・ファーガソンのメール  支配者層の今後の社会をどのようにしていこうとしているのか 計画の一端か!?

ニール・ファーガソンのメールをお伝えします。このメールは、世界ヒエラルキーでもトップに近い位置にいるとされるニール・ファーガソンが送った(そして流出した)とされるものです。ニール・ファーガソン⇒Wikipedia 彼が書いたこのメールは、「次の一手」…

HAARP(ハープ)とは!? HAARPは世界を操る秘密の研究所なのか? 真相を見抜け!

HAARP(ハープ)とは、高周波活性オーロラ調査プログラムのことです。税金も投入され建設されたこの施設は、アメリカ空・海軍、DARPA、アラスカ大学などが共同で研究を行っているとされています。「地球の電離層と地球近傍の宇宙環境で発生する自然現象(オ…