2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間拡張技術とは? すでに人間を超えるための技術が開発されている それはどういった社会になるのか!?

人間拡張技術、という言葉を聞いたことがありますか? 人間拡張技術(Augmented Human)は、「人間の能力を補完して向上させる、あるいは新たに補完して能力を獲得できる技術」のことです。 もっと簡単に言ってしまえばIotやAIなどを駆使することによって、…

石油は有限は嘘!? 石油はいくらでも産出される オイルマネーのために世界中で嘘を広めているのか

石油は日常生活を送る中で様々なところでお目にかかります。 代表的なのは車などの燃料ですが、冬の間の暖房器具の燃料であったり、洗剤の原料やプラスチック製品、ポリウールなどの合成繊維、ビニール袋など、利用しない日はない、といえるくらい溢れていま…

コオロギを食べさせようとする政府と企業 なぜ昆虫食が推進されようとしているのか!? コオロギは安全か?!

昆虫食が注目されています。 様々なメディアに取り上げられ、徳島では学校の給食にもコオロギが出されたほどです。また、昆虫食の自動販売機も増えましたし、多くの企業が昆虫食に携わろうとしています。 これまで日本でも虫を食べるということは行われてき…

コロナワクチン・シェディング対策まとめ  ワクチン・シェディングに負けない身体を作ろう! シェディング解毒方法!

【シェディングは本当にあるのか!?】という記事でシェディングについて考え、【コ口ナワクチソの被害状況を知ろう】でワクチソの現状を真偽不明の情報も交えながらお伝えしました。 こういった情報を得ると、自分の身体は大丈夫だろうか・・・?家族は健康…