2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情報統制で我々は管理される!? コロナをきっかけに、検閲され自由は奪われていく

SNSを始めとしたネット上で、「情報統制」が日増しに強まってきています。GoogleやFaceBookなどが率先して検閲を行い、偏った情報ばかりを流すようになっています。そしてそれを助長するのがマスコミです。マスコミはネット上には嘘・デマが大量に流れて…

我々は知らないうちに搾取されている  気が付かないうちに、牢獄に閉じ込められているのか!? 税金の真実

幸せに暮らせていますか? こう聞かれて、なかなか本心から肯定的な答えを言える人は少ないのが現代です。 なぜなら、毎日仕事に行かねばならず、気の合わない人にも話を合わせたり、上司や先生から仕事や勉強を強要されたり・・・それでいて評価はほとんど…

ワクチンとは金の成る木 大儲けする製薬会社 ワクチンは更なる利益のために!

コロナ禍の中で、救世主のように崇められるワクチン。その実態は、未だ治験中のものでしかなく、効果のほども極めて怪しいモノであることはご存知の方も多いことでしょう では、なぜそんなワクチンをマスコミも一緒になって積極的に推し進めるのでしょう? …

今後の社会・世界を予測する、驚異の予言  恐るべき未来の姿とは!?  ルドルフ・シュタイナー編

偉大な足跡を残した学者であり、歴史上有数の神秘学者(人智学・神智学)でもあったルドルフ・シュタイナー。彼は決して”予言者”ではありません。意図的に”予言”を残したりもしていません。 しかし、彼の明晰な頭脳とアカシックレコードにアクセスできたとい…

今後の世界が分かる!? 驚異の予言 あなたはどこまで信じられるか? ヒトラー編

この記事は【未来を知る 驚異の予言】の第2弾になります。 世に数々ある「予言」 しかし、ほとんどの予言はいいかげんなもので、大した価値があるものはありません。予言と言っても、あくまで”ビジネス”でやっているものも多くあります。 ただ、中にはビジ…