2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

種苗法改正は誰がために!? 種苗法改正案とは

今年に入り国会に提出された「種苗法改正案」。某女優がツイッターで言及したことにより一時期話題になったりしましたが、「種苗の知的財産権の強化」という面が強調されてからはあまり見かけなくなりました(それにより女優もだいぶ叩かれたようです)。し…

本当に幸せな家庭とは!? 我々は家族の在り方まで洗脳されている!

男女同権が叫ばれて久しい現代、男性と女性は本当の意味で同権になったでしょうか?男性が家事をするのは当たり前、女性が働きに出るのも当たり前、そして自分の家を買うのが立派な人生・・・そんな「一般常識」があります。しかし、それらは本当に私たちを…

水道水・塩素は安全なのか?水道水にアルミニウム!? ミネラルウォーターにすべきか?

コロ助ウイルスにより、うがいや手洗いが奨励されています。 ウイルス対策の記事は以前投稿しましたが、ただうがい・手洗いをすれば良いというわけでもなさそうです。かの有名なルドルフ・シュタイナー曰く、水は半霊半物質であるといいます。また水は非常に…

同和・差別は金の為に!? 同和の真実を探る 闇の住人が集まる「差別」「同和」とは

全国的にかどうかまでは調べていませんが、私の住む地域では小学校などで同和教育が今も行われています。もちろん、毎週の授業に組み込まれているわけではありませんが、定期的に同和の授業が行われています。しかし、今の若い人たちにとって、「同和」とい…

性(セックス)に隠された真実!性には大きなる秘密がある。子どもへの性教育はどうするべきか!?

毎月のように芸能人の不倫報道が行われています。コロ助により、某大学がセックス時もマスクをするべきだと言ったり、WHOにいたっては幼児に対してマスターベーション(オナニー)を教えるべきだと言ったりしています。また性犯罪はなくならず、常に社会問題…