2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会信用スコアとはいったいどんなものなのか!? メリットとデメリットを解説

中国ではすでに始まっている社会信用スコア。日本でもサービス展開が検討されており、LINEでもLINE score(ラインスコア)が既に行われており、利用されている方もいらっしゃるかと思います。この社会信用スコアはどういったものなのか?個人情報は大丈夫な…

Go To キャンペーンとは!? Go To トラベル・イートはとってもお得!今が旅行のチャンス!!

Go To キャンペーン、だいぶ批判を浴びたりしていますが、かなりお得なのは間違いない事実です。感染症による営業自粛要請などで経済活動が停滞しており、特に観光産業は大きな痛手を被っています。この非常にお得なGo To キャンペーンを利用し、日本の経済…

維新の会の正体を探る! 彼らは憂国の士か、売国の奴か!?

2020年11月1日、大阪で住民投票が行われます。その題目は「大阪都構想」です。この大阪都構想は、日本維新の会がおおさか維新の会だった頃から盛んに進めていたことで、「大阪都構想」に関しての住民投票は2回目になります。なぜ維新の会は大阪を都…

ロックフェラーのロック・ステップ計画2010! 裏社会の構想とは!?

2017年101歳で亡くなった「世界皇帝」ことデイヴィット・ロックフェラー氏 今年(2020年)7月、ある動画が話題になりました。ガーナの大統領であるナナ・アド・ダンクワ・アクフォ=ワド氏がロックフェラーの陰謀について語り、暴露したというも…