2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能力者・占い師の真相を暴け! スピリチュアルにも騙されるな! 詐欺師の手口を知ろう

世の中には様々な占いがあります。 手相占い、星占い、姓名判断、血液型占い・・・タロット占いなどの道具を使ったものなど、非常に多種多様な占いがあります。 誰しも一度くらいは雑誌に載った占いコーナーを読んだり、テレビの星座または血液型占いを見た…

世界を操る真の支配者 ヴェネツィアの黒い貴族とは ベールに覆われた、表に出ない支配者層

この社会は、みなさんどのように考えていらっしゃるでしょう? 民主主義が広まった、人類の歴史の中でもっとも進歩した状態にある社会なのかあるいは資本主義によって拝金者が跋扈する略奪の世界かはたまた現代だって、明確な階級社会・格差社会が続いている…

ルネ・カントンの海水療法とは!? 母なる海の力で、大抵の病気は治ってしまう??

ルネ・カントンという名前、あるいは、海水療法(キントン療法、マリンセラピーとも、以下海水療法に統一)というものを聞いたことがある方はどのくらいいらっしゃるでしょうか? 近代医学では全くと言ってほど無視されているこの治療法。19世紀末、フラン…

マウイ島火災の真相とは!? 「なぜ」あの大火災は発生してしまったのか!?

2023年8月に発生した、ハワイ・マウイ島の大規模な火事。 非常に広範囲の火事になり、多くの人が非難を強要され、100名以上が亡くなってしまいました。亡くなった方、被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。 ただ、この火事は「山火事」…