2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良を良くするために 身体の声を聴く方法とは!?

季節の変わり目は身体を崩しやすいと言われます。実際、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりすると、身体も心もついていくのはなかなか大変です。風邪を引く人が増えるのも事実のようです。 体調を崩してしまう原因はさまざまにあります。ストレスが…

プーチンはすでに死んでいる!? 今のプーチンは〇代目なのか!? 

ロシア連邦の大統領で非常に強い権力を持つウラジーミル・プーチン。彼がロシアのトップについてからもう20年以上が経っています。様々な強権を行い、まさに「強いロシア」を具現化しようとしてきたプーチンですが、最近は健康不安説が囁かれています。 そ…

SNSは洗脳の道具! FBやツイッター、インスタグラムに使われないように生きる!

フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSを使っていますか? 私はアカウントだけ持っていてほぼ使用していません。その理由はただ単に自分には合わないと思ったからですが、結果的には良かったかもしれません。 何故なら、これらSNSは脳…

相対性理論は間違っている!? アインシュタインは真実を伝えてくれたのか!?

誰もが一度は聞いたことのあるアインシュタインの「相対性理論」。世界では(特に日本では)この相対性理論は正しいものとされています。 しかし、中には相対性理論は間違っている、と主張する人も少なくありません。某国の頭脳が集まるアカデミアでも相対性…

食糧危機が起こるのか!? 我々は土を食べても生きていくことが出来ることを忘れるな!

昔から人類にとって食料の確保は生きていくための最優先事項でもありました。狩りや農耕を行う中で、天候不順や環境の変化、虫の大発生など、飢饉の原因になるえることは数多くありました。また、保存の技術も未発達であり、豊作であった時のものを長期間と…