2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザに罹ったときの対処方法 すぐに病院に行くのは考えもの??

2023年冬。インフルエンザが大流行しているようです。 コロナウイルスが広がっていたときは、インフルエンザがほとんど出なかったと記憶していますが、どういうことなんでしょうかね??? ともかく、インフルエンザの症状はかなり辛く、発熱、だるさ、…

人口削減計画を考える それは本当に起こっていることなのか?! 我々は何をするべきなのか?

この記事を書いているのは2023年の年末です。 もうすぐ2024年を迎えようかという時期ですので、今回は今後のことを考えてみたいと思います。 2023年も様々なことがありましたが、一つ一つのマクロの出来事を追うよりも、大きな流れを確認してお…

ガンに負けるな! 身体の声を聞いて、どんな病気にも対抗できる! すべては普段の生活にヒントが!

常に日本人の死亡原因として上位にある「ガン」。 現代では3人に1人がガンにかかる時代などとも言われており、実際に身近でもガンに罹ったことがある、という話を聞くのはそんなに珍しいこととは言えないでしょう(年を取れば特にそうなるでしょう)。 それ…

あなたはどこまで信じるか?! 庶民には隠されていた秘密 トラニーとは!?

トラニーをご存じでしょうか? トラニーはトランスベスティゲーション(Transvestigation)の略で、異性装者のことを指します。つまり、生物学的に男であるものが女性のようなカッコをして、生物学的に女である人が男性のような姿をすることです。 多くの方…