2024-01-01から1年間の記事一覧

小林製薬の紅麹事件はショックドクトリン!? 紅麹の裏に隠された大問題とは!?

2024年3月の下旬から、小林製薬の紅麹に毒性のあるものが含まれていたと大きく報道され、100名以上の方が入院されたと言われています。被害に遭われた方に対しまして、一早い回復をお祈りいたしまし、亡くなられた方はお悔やみを申し上げます。 さて…

ニコラ・テスラから学ぶ世界の真相 天使に出会う方法とは!?

ニコラ・テスラの名前を聞いたことがあるでしょう。 ニコラ・テスラの名は、今でもテスラ自動車などで今でも聞くことが度々あります(社名:テスラ、代表イーロン・マスク氏)彼は偉大な発明家であり、現代科学でも到達していない境地に達していたと思われま…

事実か!? 陰謀論か!? 人工地震の考察 人工地震は本当にあるのか?

今回は人工地震について考えてみますが、 人工地震と言えば、イコール陰謀論と括られてしまうのが”現代の常識”でしょう。 陰謀論に興味のある人でなければ、人工地震のことを口にするだけで、変わり者だな・・・、そんなこと信じているの・・・みたいな目で…

人工地震とレーザー兵器 能登半島地震の陰謀論は本当か!? 

2024年1月1日 石川県能登半島において地震が発生しました。最大深度が7、マグニチュード7.6の非常に大きな地震でした。 また、同日に自信に起因するともいわれる大規模火災が輪島市で発生。こちらも大きな被害をうみました。 このような大きな地震が…

本当の意味で幸せになるヒント 自尊感情を知り、自分を知り、満たされた人生を送ろう

幸せになるためにはどうしたら良いでしょう?今回は、幸せになるためのポイントとして自尊感情というものをご紹介したいと思います。 幸せになる方法、といえば「幸せであると思う」、ということが結論なのですが(これ、真理なんです)、 それだけではあま…

人間とはいったい何なのか 人間の本質を考えてみよう 

前回の投稿から少し間が空いてしまいました。今後しばらく諸事情で投稿頻度が減ってしまいます。その分、内容を詰め込んでいこうと思いますのでよろしくお願いします。状況が許せば、またUPの頻度を上げていこうと思います。 気を取り直しまして、今書いてい…