大豆は人間の食べ物ではなかった!? 大豆は本当に身体に良いのか? 厚労省も注意喚起

今後、ますます広まっていくと考えられる代替肉=大豆ミート昨今、流行しているプロテインの主原料であり、納豆や味噌の健康食品、成分的にもプロテインやイソフラボン、そして肉よりもずっと低カロリーと、ヘルシー志向の現代人にはうってつけかもしれませ…

今後注目される代替肉(大豆ミート)に要注意!? その裏に隠された真相を掴め!

コロナウイルスの流行事件を受けて、健康志向は高まっています。世間や学校でもSDGsが叫ばれています。また、中国の多くの人が肉を食べ始めたという事で肉の消費量が上がり、生産量は大して増えず、肉の値上がりも始まっています。 これらを解決する一つ…

金にならない技術は消される!? 潰されたスーパーテクノロジー

多くの人が日々享受し、使っている様々な技術。ネットだって、近年急速に普及したものです。電磁波の問題などもありますが、本当にたくさんの人間がその恩恵にあずかっています。 しかし、人類が発見したテクノロジーは、もっと広範囲に、もっとエコロジック…

フラットアース 地球平面説とは  地球は本当に丸いのか!? 我々はまたも騙されているのか??

地球平面説・・・フラットアースとも呼ばれるこの説は、近年、特に注目を集めています。 コロナの大嘘がバレ始め、それを切っ掛けに、これまで民衆を騙していた、多くの嘘も暴かれ始めています。 そして、その内の大きな嘘の1つが「地球は丸い」ということ…

これは本物! 実際に効果のあるスピリチュアルグッズを厳選紹介 偽物に騙されるな!

巷にあふれかえるスピリチュアルグッズ。Qアノンなどの陰謀論が世間的にも広まりつつあり、またコロナによる不景気や社会不安により、精神世界(スピリチュアル)に興味を持つ方が増えています。そして、それを狙ってスピリチュアルの商売も非常に増えてきま…

嘘か真か? ニール・ファーガソンのメール  支配者層の今後の社会をどのようにしていこうとしているのか 計画の一端か!?

ニール・ファーガソンのメールをお伝えします。このメールは、世界ヒエラルキーでもトップに近い位置にいるとされるニール・ファーガソンが送った(そして流出した)とされるものです。ニール・ファーガソン⇒Wikipedia 彼が書いたこのメールは、「次の一手」…

HAARP(ハープ)とは!? HAARPは世界を操る秘密の研究所なのか? 真相を見抜け!

HAARP(ハープ)とは、高周波活性オーロラ調査プログラムのことです。税金も投入され建設されたこの施設は、アメリカ空・海軍、DARPA、アラスカ大学などが共同で研究を行っているとされています。「地球の電離層と地球近傍の宇宙環境で発生する自然現象(オ…

情報統制で我々は管理される!? コロナをきっかけに、検閲され自由は奪われていく

SNSを始めとしたネット上で、「情報統制」が日増しに強まってきています。GoogleやFaceBookなどが率先して検閲を行い、偏った情報ばかりを流すようになっています。そしてそれを助長するのがマスコミです。マスコミはネット上には嘘・デマが大量に流れて…

我々は知らないうちに搾取されている  気が付かないうちに、牢獄に閉じ込められているのか!? 税金の真実

幸せに暮らせていますか? こう聞かれて、なかなか本心から肯定的な答えを言える人は少ないのが現代です。 なぜなら、毎日仕事に行かねばならず、気の合わない人にも話を合わせたり、上司や先生から仕事や勉強を強要されたり・・・それでいて評価はほとんど…

ワクチンとは金の成る木 大儲けする製薬会社 ワクチンは更なる利益のために!

コロナ禍の中で、救世主のように崇められるワクチン。その実態は、未だ治験中のものでしかなく、効果のほども極めて怪しいモノであることはご存知の方も多いことでしょう では、なぜそんなワクチンをマスコミも一緒になって積極的に推し進めるのでしょう? …

今後の社会・世界を予測する、驚異の予言  恐るべき未来の姿とは!?  ルドルフ・シュタイナー編

偉大な足跡を残した学者であり、歴史上有数の神秘学者(人智学・神智学)でもあったルドルフ・シュタイナー。彼は決して”予言者”ではありません。意図的に”予言”を残したりもしていません。 しかし、彼の明晰な頭脳とアカシックレコードにアクセスできたとい…

今後の世界が分かる!? 驚異の予言 あなたはどこまで信じられるか? ヒトラー編

この記事は【未来を知る 驚異の予言】の第2弾になります。 世に数々ある「予言」 しかし、ほとんどの予言はいいかげんなもので、大した価値があるものはありません。予言と言っても、あくまで”ビジネス”でやっているものも多くあります。 ただ、中にはビジ…

本物の予言者!? 今後の世界が分かる驚異の予言者Part.1 ババ・ヴァンガ編

「予言」 そういって信じられる人はどのくらいいるでしょう?世には様々な予言とされるものがあります。しかし、それは抽象的な言葉でどうとでもとれるようなものであったり(いわゆるリーディング。そうやって商売にしている人も多々います)、現実には全然…

コロナの目的とは!? 様々な理由で人は分断され、幸福も希望も奪われる コロナウイルス騒動の真相

コロナ騒動が始まり、約2年が経とうとしています(2021年後半時点)。コロナの目的はなんでしょう? 人によって意見が違うとは思います。コロナの目的ってなんだ?ウイルスに目的なんてあるわけないじゃないか! という方も、もちろんおられるでしょうし、ワ…

人生を充実させる本10選 情報を追いかけているだけでは変わらない! 本質的な情報を身に付けよう!

以前、【古典・名作のオススメ本】という記事において、様々な本を紹介しました。今回はその第2弾。コロナ騒動において、家で過ごすためのもの(ゲームとか)の売り上げは上がっていますが、だからこそ勉強をして力を蓄える絶好の機会でもあります。楽しみ…

DNAの真実とは!? DNAは、遺伝子情報だけではない! 隠された真相とは

ⅮNA(デオキシリボ核酸)は、遺伝子情報です。人間の設計図とも言われ、60兆個あるといわれる人間の細胞すべてに備えられています。 このDNA、まだまだ未解明の部分が多いのですが、相当な所まで解ってきているのも事実です。そしてDNAがどんなものか知る…

ラウンドアップは日本を狙い撃ち!? 世界中で禁止される農薬は、日本でのみ大活躍!

コロナで人々の健康が常に危惧される時代になってきています。コロナワクチンも接種が進んでいますが、その効果のほどは疑問が残りますし、日常的になりつつあるマスクの着用、ストレスの増加なども、健康を害する原因に成っているのは間違いがありません。 …

コロナとコロナワクチンの真相が書かれている本7選 コロナの真実本 あなたはこの本で目覚める!

世界中で起っているとされるコロナウイルス問題 なぜこのようなウイルスが問題になっているのか本当に恐るべきウイルスなのかなぜこんなにもワクチンを打たせたがっているのかこのワクチンにはどういう意味があるのか一体、この社会はどうなっているのか 今…

中国共産党の非道! ウイグルだけじゃない! 悪の所業!これが中共だ!

日本のマスコミ(政治家や企業も)は中国から大きな資本が流れ込んでおり、中国共産党に対する報道は忖度されています。従って、以前当ブログでも書いたウイグル自治区の強制労働問題もほぼ流れることはありません。ウイグル自治区で生産される新疆綿は各ア…

コロナの裏側で進む水道民営化 命の水が外資に奪われる!

心ある人々によって徐々に見抜かれてきているコロナ騒動。しかし、そうやってコロナばかりが騒がれている裏側で、生命の源である「水(水道)」が民営化されようとしています。ショックドクトリンのような形で行われる”水道事業民営化”。 実態はどうなのか!…

イベルメクチンはコロナに効果があるのか!? 調べてみました

コロナに有効である・・・という噂がまことしやかに流れ、特にマスコミや政府のことを信じられない人達(私のことです(笑))の中では人気を得ています。日本ではコロナに対して「適応外使用」になってしまい、イベルメクチン(上の写真は商品名:ストロメ…

ムーンショット計画とは コロナの裏側で進む超スマート社会 我々はビッグデータによって管理される!?

コロ助騒動が続いています。おそらく、この騒動・マスコミ報道は、目的をある程度達成するまでは続くと思われます。その目的とは「スマートシティ計画」。 日本ではムーンショット計画、あるいは、ソサエティー5.0といわれるこの計画は、我々の生活を一変さ…

地球温暖化の真実!? CO2(二酸化炭素)は温暖化どころか、緑化を促進している!?

地球の環境汚染は深刻な状況にあると言います。SDGsや様々な環境問題提起、炭素排出権の取引等、多種多様な取り組みが行われています。しかし、そもそもCO2(二酸化炭素)は地球環境のダメージを与えていない・・・それどころか緑化の増加に寄与している…

コロナ騒動の嘘をまとめてみました コロナの嘘・虚偽・裏側・真相など コロナにうんざりしている方に向けて

日々、バレてきている新型コロナウイルスの嘘この巨大で世界的な詐欺を成立させるため、権力者はマスコミや御用学者を使って必死になっています。ネット上でも、真実を暴くものが散見されますが、BANされているものも多いようです。しかし、ジワジワと真実が…

現代教育は、ヒエラルキーを受け入れさせ、奴隷化させる第一歩なのか!?

教育は国家の一大事である・・・ということに同意される方は多いと思います。実際、色々な意味で教育が行われているのは、それにより人間形成に大きな影響があるからです。そのため、子どもの教育に注目するのは非常に意義があります。将来を担う子どもに対…

コロナワクチンのデマを一刀両断 嘘とホントを見極めよう デマに騙されるな!

※今回は宣伝になりますただし、社会の真の姿を知りたい人にとっては非常に重要な内容になります。 ワクチン接種が始まり、数か月がたちました。打った方も、打っていない方も、迷っている方もいらっしゃると思います。そして、非常に多くの情報が流されてお…

AIにより、仕事も人間も淘汰されていく!? 社会はどうなっていくのか!?

囲碁や将棋、チェスの世界ではプロたちがAIに敗れ、もはやAIを使ってプロたちが勉強をするようになってます。シンギュラリティ(AIが人間を超えること)はもう間近に迫っています。その際、社会はどのように変貌し、人々の仕事はどう変わっていくので…

人間はロボットになる!? 待ち受ける未来は人類ロボット化なのか シンギュラリティやAI、アンドロイドについて

シンギュラリティとは、AIが人間の能力を超えてしまう事をいう。一般にはそれは2050年頃と言われていますが、現実にはそれはもう足元まで来ています。もし、シンギュラリティが起きてしまえば、ほとんどの仕事はAIが行うことになります。それは楽園…

いじめの解決方法・対処方法(実体験含む) イジメを何とかする方法を具体的に

※今回は通常の記事ではありません。「いじめ」に悩まれている方に向けた内容になります。 実際にイジメで悩んでいる人のみならず、子どもがイジメられて困っている親御さんに対しても1つの解決方法を提案できると思います。また、下記の中身の他に良い方法…

コロナの裏側 日本を食いものにする外資と売国奴 銀行法改悪でまた日本が奪われる

変異株だとかインド株だとか、毎日マスコミは大騒ぎワクチンに関しても治験の不十分さや不妊の問題など抑えきれないくらい出ており、副反応による被害も含めマスコミや政府は火消し(隠ぺい)に必死ですね。 こんなとき気を付けなくてはいけないのが”ショッ…