人生を充実させる本10選 情報を追いかけているだけでは変わらない! 本質的な情報を身に付けよう!

以前、【古典・名作のオススメ本】という記事において、様々な本を紹介しました。今回はその第2弾。コロナ騒動において、家で過ごすためのもの(ゲームとか)の売り上げは上がっていますが、だからこそ勉強をして力を蓄える絶好の機会でもあります。楽しみ…

DNAの真実とは!? DNAは、遺伝子情報だけではない! 隠された真相とは

ⅮNA(デオキシリボ核酸)は、遺伝子情報です。人間の設計図とも言われ、60兆個あるといわれる人間の細胞すべてに備えられています。 このDNA、まだまだ未解明の部分が多いのですが、相当な所まで解ってきているのも事実です。そしてDNAがどんなものか知る…

ラウンドアップは日本を狙い撃ち!? 世界中で禁止される農薬は、日本でのみ大活躍!

コロナで人々の健康が常に危惧される時代になってきています。コロナワクチンも接種が進んでいますが、その効果のほどは疑問が残りますし、日常的になりつつあるマスクの着用、ストレスの増加なども、健康を害する原因に成っているのは間違いがありません。 …

コロナとコロナワクチンの真相が書かれている本7選 コロナの真実本 あなたはこの本で目覚める!

世界中で起っているとされるコロナウイルス問題 なぜこのようなウイルスが問題になっているのか本当に恐るべきウイルスなのかなぜこんなにもワクチンを打たせたがっているのかこのワクチンにはどういう意味があるのか一体、この社会はどうなっているのか 今…

中国共産党の非道! ウイグルだけじゃない! 悪の所業!これが中共だ!

日本のマスコミ(政治家や企業も)は中国から大きな資本が流れ込んでおり、中国共産党に対する報道は忖度されています。従って、以前当ブログでも書いたウイグル自治区の強制労働問題もほぼ流れることはありません。ウイグル自治区で生産される新疆綿は各ア…

コロナの裏側で進む水道民営化 命の水が外資に奪われる!

心ある人々によって徐々に見抜かれてきているコロナ騒動。しかし、そうやってコロナばかりが騒がれている裏側で、生命の源である「水(水道)」が民営化されようとしています。ショックドクトリンのような形で行われる”水道事業民営化”。 実態はどうなのか!…

イベルメクチンはコロナに効果があるのか!? 調べてみました

コロナに有効である・・・という噂がまことしやかに流れ、特にマスコミや政府のことを信じられない人達(私のことです(笑))の中では人気を得ています。日本ではコロナに対して「適応外使用」になってしまい、イベルメクチン(上の写真は商品名:ストロメ…

ムーンショット計画とは コロナの裏側で進む超スマート社会 我々はビッグデータによって管理される!?

コロ助騒動が続いています。おそらく、この騒動・マスコミ報道は、目的をある程度達成するまでは続くと思われます。その目的とは「スマートシティ計画」。 日本ではムーンショット計画、あるいは、ソサエティー5.0といわれるこの計画は、我々の生活を一変さ…

地球温暖化の真実!? CO2(二酸化炭素)は温暖化どころか、緑化を促進している!?

地球の環境汚染は深刻な状況にあると言います。SDGsや様々な環境問題提起、炭素排出権の取引等、多種多様な取り組みが行われています。しかし、そもそもCO2(二酸化炭素)は地球環境のダメージを与えていない・・・それどころか緑化の増加に寄与している…

コロナ騒動の嘘をまとめてみました コロナの嘘・虚偽・裏側・真相など コロナにうんざりしている方に向けて

日々、バレてきている新型コロナウイルスの嘘この巨大で世界的な詐欺を成立させるため、権力者はマスコミや御用学者を使って必死になっています。ネット上でも、真実を暴くものが散見されますが、BANされているものも多いようです。しかし、ジワジワと真実が…

現代教育は、ヒエラルキーを受け入れさせ、奴隷化させる第一歩なのか!?

教育は国家の一大事である・・・ということに同意される方は多いと思います。実際、色々な意味で教育が行われているのは、それにより人間形成に大きな影響があるからです。そのため、子どもの教育に注目するのは非常に意義があります。将来を担う子どもに対…

コロナワクチンのデマを一刀両断 嘘とホントを見極めよう デマに騙されるな!

※今回は宣伝になりますただし、社会の真の姿を知りたい人にとっては非常に重要な内容になります。 ワクチン接種が始まり、数か月がたちました。打った方も、打っていない方も、迷っている方もいらっしゃると思います。そして、非常に多くの情報が流されてお…

AIにより、仕事も人間も淘汰されていく!? 社会はどうなっていくのか!?

囲碁や将棋、チェスの世界ではプロたちがAIに敗れ、もはやAIを使ってプロたちが勉強をするようになってます。シンギュラリティ(AIが人間を超えること)はもう間近に迫っています。その際、社会はどのように変貌し、人々の仕事はどう変わっていくので…

人間はロボットになる!? 待ち受ける未来は人類ロボット化なのか シンギュラリティやAI、アンドロイドについて

シンギュラリティとは、AIが人間の能力を超えてしまう事をいう。一般にはそれは2050年頃と言われていますが、現実にはそれはもう足元まで来ています。もし、シンギュラリティが起きてしまえば、ほとんどの仕事はAIが行うことになります。それは楽園…

いじめの解決方法・対処方法(実体験含む) イジメを何とかする方法を具体的に

※今回は通常の記事ではありません。「いじめ」に悩まれている方に向けた内容になります。 実際にイジメで悩んでいる人のみならず、子どもがイジメられて困っている親御さんに対しても1つの解決方法を提案できると思います。また、下記の中身の他に良い方法…

コロナの裏側 日本を食いものにする外資と売国奴 銀行法改悪でまた日本が奪われる

変異株だとかインド株だとか、毎日マスコミは大騒ぎワクチンに関しても治験の不十分さや不妊の問題など抑えきれないくらい出ており、副反応による被害も含めマスコミや政府は火消し(隠ぺい)に必死ですね。 こんなとき気を付けなくてはいけないのが”ショッ…

ワクチンについて正しい情報を得よう!

ワクチンの大規模接種が日本でも始まっています 副反応なども考えると、慎重になっている人も実際は多いようですしかし、マスコミはワクチンを打って安心している人ばかり報道します。また、ワクチン後に問題が出たことに関してはほとんど伝えません。 ただ…

世界中が騙された! 壮大な世界的規模の詐欺を、あなたはどこまで知っている!?

【あなたはどのくらい知っている?】世には”常識”とされながらも、科学的根拠のないものや場合によっては全くの嘘であるものがけっこうあります。え、あれって嘘だったの!?そう思うものを集めてみました。自分がどのくらい”常識”という名で思考を停止して…

チャウシェスクから見る「歴史が動いた瞬間」 実は民衆は権力者よりも強い!

資本主義が限界を迎え、人類の進化が進めば社会主義そして共産主義になると説いたのはカール・マルクスらです。ユダヤ人であった彼らのこの説は後に、彼らお得意の2元論(善と悪を分け庶民の思考をコントロールする方法)であったことが各所で明らかになっ…

天皇すり替え説と隠された英国王 現代も残るヒエラルキーは、利用されている!?

王様・・・というと中世のもので過去の遺物・・・あるいはマンガや小説の世界にでてくる存在。現代人にとっては”王様”とはそのくらいのもののようです。しかし、当たり前ですが現代でも王様は存在しています。それはイギリス・エリザベス女王であり、日本・…

コロナの真相・真実あるいは嘘 新型コロナウイルスはそもそも存在しない!?

変異株だ!累計1万人だ!ワクチンだ!と、毎日毎日、一生懸命頑張っているマスコミ。コロナに関して色々な情報が飛び交っているせいで、コロナの本当の姿がなかなか見えにくくなっています。コロナの情報をまとめて見て実態を確認してみましょう。正しい対…

世界一幸せな国から学ぶ幸福論 幸せという人生最高の成功を掴むために

「あなたは幸せですか?」こう聞かれたらなんて答えますか? 自信を持って「幸せだ!」と言えるでしょうか?内閣府による調査では、日本人の幸福度は平均6.6(0がとても不幸、10がとても幸せの11段階)という結果が出ています。国民性や人間心理を考えれ…

糖質制限の問題点 下手すれば寿命を縮め、美容も健康も損ねる糖質制限 真実を知らないと奪われるのみ

健康や体型を気にして、大なり小なりダイエットに取り組んでいる人は多いと思います。私もダイエット経験者です(一応、成功してます)。ダイエットにはコツがあるのですが、ダイエット、と言われて「糖質制限」というキーワードを思い浮かべる人もけっこう…

悪徳商法を知り、身を守ろう! 知識なきは狙われ、奪われる

長引く不況に加え、世界的な感染症の流行、資本主義も限界に来ているとも言われ、今後、より大きな不景気になる可能性も低くはありません。そうなると最悪の場合、治安の悪化、犯罪の増加もあるかもしれません。その中で詐欺や悪徳商法の被害が増してくるこ…

コロナ騒動から身を守る方法 コロナの嘘はもううんざり! 不必要なマスクやワクチンから自分や家族を守ろう 都市伝説

すでに1年以上続いているコロナ騒動。緊急事態宣言、蔓延防止等防止措置、時短要請、自粛要請、マスク着用、ソーシャルディスタンス・・・生活に大きな影響が出ており、ストレスを感じている人も多いようです。子どもを持つ人には、特にそれを感じているこ…

ウイグル人権問題とは!? 虐殺され、臓器を売られるウイグル族 これが世界の事実だ

今世界中で注目されているウイグル問題。日本でも報道されており、ユニクロ(ファーストリテイリング)や東芝、日立製作所などの大手企業も関連があるとされています。共産党・コミンテルンは過去にもっとも虐殺をしてきた思想と言われますが、中国に侵略さ…

スマホ・ゲームは意図があって作られた!? 電子機器が人を縛る

大人でスマホを所有していない人を探すのは大変なくらいです。子どもでも多くがスマホを持っていると言います。子を持つ親は、ねだられた経験のある人も非常に多いことでしょう。確かにこれからの時代は、PCやスマホをある程度使いこなせるのは”当たり前”…

人生を変える力を持つ名作・古典 おすすめ紹介

コロ助により、様々なイベントは自粛や縮小、社会に大きな影響を与えています。これにより、家で行うことの消費が増えているようです。例えば外食は控えられ家で食べる為、スーパーなどは利益が上がっているそうですし、ゲームだとかギャンブル(ネット投票…

世界のモンスター・怪物・妖怪・精霊を100種類以上紹介! マイナーなモンスターがどっさり! 

モンスターや幽霊、妖怪、魔物なんかが好きな人はけっこう多いようです。以前、私が主催する会(スピリチュアルな会)で聞いたところ、参加者の8割が妖怪好きだと解り驚いたことがあります。そういう私も、未知のもの、特に恐竜ことなど興味津々です(個人…

ベジタリンの危機!? ベジタリアンでは健康になれない

健康を得るために重要なのは、主に運動と食事です。これは現代では常識です。特に最近ではマクロビだとかベジタリアンというものに多くの人が注目しています。しかし、小賢しい企業はそれに目を付けると”上辺だけ”の健康食品を作り上げ、中身を見ない(考え…