2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい日本古代神話 愛智神話を紹介 日本人は竜人になる!?

世界中には数えきれないほどの古文書があります。それらは読解すること自体が困難なうえ、その文書だけにしか描かれていない、などということも多く真偽を確かめるのはほとんど不可能なものも多々あります。 日本にもそういった古文書はたくさんあります。日…

イスラエルvsハマスの先にあるのは第3次世界大戦か? イスラエルとハマスの真実とは

2023年10月。ロシア・ウクライナ紛争が下火になってきたかと思っている最中、今度はイスラエルで戦争が起こりました。イスラエルvsハマスの戦いは、センセーショナルに毎日テレビで報道されています。 ロシア・ウクライナも含め、各地で戦争が起こって…

コールドリーディングを知り、騙されないようになる! 悪用厳禁のコールドリーディング技術

コールドリーディングやホットリーディングという言葉を聞いたことがあるでしょうか? これらは簡単に言ってしまうと、相手のことを知っているかのように見せる話術、ということになります。 占い師や霊能力者(と自称する人)がよく使うテクニックで、あた…

世襲議員は差別の証!? 既得権益を守るために行われていることとは 差別の象徴

現代に”差別”はあるでしょうか? 被差別部落はいまだにあるのかもしれません(これは同和や左翼による面が極めて大きい)。しかし、今の若い人で被差別部落を意識している人は、少なくとも日本人にはほとんどいないと思います。 これは分かりやすい差別です…