2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現代の「家」事情 安い新建材は猛毒ガスを産む!? シックハウス症候群の理由とは

今のお住まいは一軒家でしょうか?それともマンションやアパートなどの集合住宅でしょうか? そのどちらにも利点はあると思いますが、家の建築材料まで気が回っていらっしゃる方は少ないのでしょうか? もちろん、最高級の材料を使用していれば何も問題はな…

線状降水帯は作られたもの?! 線状降水帯の雲の奥に隠された真実とは!?

近年、日本各地で起こっている線状降水帯の被害。まさにバケツをひっくり返したかのような豪雨が降り、河川の許容範囲を超え、水害をもたらしました。 私もその被害地域を見たのですが、本当に様々なものが流され、町はメチャクチャ。多くの家屋やお店が床下…

天日塩で健康体を手に入れよう! 塩を変えれば身体も変わる!それは科学的にも証明されている!?

ほとんどの人は毎日食事をします。たいてい、朝食、昼食、夕食と1日に3回の食事を楽しんでいますよね そして食事に関してよく言われるのが「減塩」。 塩分を摂りすぎると、血圧が上がったり、心臓に負担がかかったり、成人病などの様々な病気の要因になる…

クレイグ・ハミルトン・パーカーによる、2023年の予言 今年は大厄災の年!?

現代の予言の第一人者であるクレイグ・ハミルトン・パーカー氏 彼はこれまでもいくつもの「予言」を的中させてきたと言います。例えば、米国大統領選の結果や、イギリスのEU離脱、IS(イスラム国)の活発化、コロナの発生などなど・・・ これまでにも予言者…