コロナの裏側⑩ コロナ騒動の思惑をまとめました

「裏側」の画像検索結果

今回はコロナウイルス騒動の裏側の思惑をまとめてみました。
コロナウイルスは大したことない、何か理由があってなんてことないウイルスを騒いでいる・・・という前提で書かれているものです。なのでコロナウイルスが本当にヤバイものだと思っている方にはいらない情報になります。なぜコロナウイルスがフェイクなのかは、当ブログのコロナの裏側シリーズ及びnoteコロナウイルスの超真相(有料)をご覧ください。いやでもコロナウイルスの正体が見えてきます。

 

 

目次

 

 

 

 

 

なぜマスクをするの?
「マスク」の画像検索結果


マスクそのものには大きな効果はないようです。
マスク会社はブラウン運動と言って、
「ウイルスが風などにより自由に動き回る時にマスクのどこかに引っかかる」
と言っていますが、感染学ではそれを踏まえても効果は薄い・ほとんどないと言われています。
それは主にウイルスのサイズによるものですが、他にもエクソソームと言ってウイルスの発生源に関する問題もあります(これに関しては前回の千島学説の記事をご参照ください。エクソソームについては書いてありませんが現象とすると同じことです)。

 

ではなぜマスクをさせるのか?
まず人と人との(心理的)距離を遠ざけることがあります。
それと心理的にマスクしている人が多いと、大変な事態になっていると(庶民が勝手に)アピールしあってくれますよね。つまりコロナウイルスが大変なものであることの象徴として使われているわけです。
人の心理的距離を遠ざけるのは、マスクをしていれば恋愛の気持ちは多少なりとも衰えると言われています。つまり広い意味での不妊政策、人口削減計画ですね

 

 

 

ソーシャルディスタンスって意味あるの?

「ソーシャルディ...」の画像検索結果

前述のとおり、コロナウイルス自体が大したことはないので、そういう観点では意味はありません(笑)

ではなぜソーシャルディスタンスが叫ばれているのかと言うと、
AIによる顔認証システムを活用するためです。
現状ではあまり人が混雑していると顔認証の確実性が落ちるようです。
日本ではあまり顔認証は認知されていませんが、中国ではどんどん広がってきています。中国と言う共産主義独裁国家は、国民を実験台にします。
もっと顔認証の精度があがり、コロナの役目が終わるまでソーシャルディスタンスは言われ続けるでしょう

 

 

 

無症状も多く、実際の感染者はもっと多い?

「無症状感染者」の画像検索結果

専門家によっては無症状者も含めると実際のウイルス保有者は、感染者としてはピョウされている数の10倍~15倍いるという方もいます。
これに関しては無症状なのでほとんど調べようもないですね

これをもって、
「知らないうちにどんどん広まってしまう」
という風に恐怖を煽りたいのでしょうが、理性的に考えると
「世界中の人が感染しても無症状なら問題ないでしょ」
という理屈もでてきます。
もちろん、全て無症状ということはないでしょうが、それだけ無症状者が多いという事は、ウイルスの毒性が極めて低いということの証明にもなります。
もともと大したことのないウイルス。これを煽ろうとしても矛盾が出てくるのはしょうがないことなのでしょうね

 

 

 

なぜこんなにコロナウイルスを煽るの?

「煽る」の画像検索結果

 

日本だけで見れば、ムーンショット計画。世界的に見ればスーパーシティ計画を推進するためです。これは5Gを利用した近未来都市のことで、これをするためには様々な法整備やインフラ整備が必要になります。
良い面だけ聞けば本当に夢のような都市が出来上がります。
反面、一部の大企業が利益を独占出来たり、格差の拡大を伴い、法的にもエリートとそれ以外の大きな隔たりが出来てくることでしょう。
まともにやれば当然、大きな反発を受けることでしょう。
そのため、コロナウイルスというものを使い、秘密裏にこれを進めようとしているわけです。
さらに詳しく知りたい方はコロナウイルスの超真相 ここまで暴けば今後の社会・経済も予測できるをご覧ください

 

 

 

 

国によって感染者の死者数が大きく違うのはなぜ?

「国々」の画像検索結果

国によって感染者の数、死者数がけっこう違います

もちろん、大したことないというのは変わらないのですが・・・

 

国によって違うのは、その感染者とされる括り方が違うからです
(もちろん、国の防疫体制が違うのもあります)
まず考えられるのは検査方法です。PCR検査が主体で行われていますが、PCR検査は感染症には向きません。またインフルエンザや旧型コロナウイルスなど他数種類のウイルスに対しても陽性反応が出てしまいます。さらに本当に感染しているかどうかさえPCR検査では判断できません(感染とはACE2受容体により体内にウイルスが入ることを指します)。
さらに政治的な面も大きく理由に上がります。
致死者が多いイタリアなどでは、一度感染が認められると、それが全快してもその後死んだ人はみんなコロナウイルスの死者として計上しています。有名なのは階段から落ちて亡くなった人もコロナウイルスによる死亡とされたことですね。

また、コロナウイルスにより死亡すれば、国から補助金のようなものがおりる国も複数あります。経営の苦しい病院などは喜んでそう報告するでしょうね

 

つまり、コロナウイルスを広めたい、煽りたい人たちがいるのはやはり間違いがないという事です。
なぜ煽りたいかは上記の通りです

 

 

 

 

おまけ・コロナウイルスを怖がっている人にどう真実を伝えればいいの?

「怖がる」の画像検索結果

無理に伝えるのはおすすめしていません。
人にはそれぞれの価値観があり、それぞれ正しいと思っている事があります。
つまり居るステージが違うのです。

 

相手を否定せず、理性的に、データや事実を基にゆっくり伝えていくしかないでしょう

私もそれで失敗したことがあります(笑)

 

・感染者数も死者数も少ないこと(インフルエンザは毎年1万人前後、肺炎は10万人前後亡くなっている)
・無症状者が多い=毒性が低い事の証明であること

・コロナの裏側で進んでいる計画のこと(法整備など)

これらを中心に伝えていきましょう
あとはテレビや新聞などのマスコミをあまり見ないことですかね
消毒液を使ったうがいや手洗いは、逆に免疫力を落とすという免疫学的事実も大切ですね

 

 

 

他にも何か知りたいことがあれば質問くださいね
書き足しますので

 

今回は以上です
ありがとうございました