2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我々を奴隷にする悪魔の計画! 世界革命行動計画とは! 知らぬ間に世界は征服されてしまう

社会の本当の姿、真実の形状を見るためには本物の情報が無くてはなりません。 しかし、マスコミはスポンサーのいいなりとなり虚偽の報道を喜んで流し、教育現場ではまだ思考も定まらない子どもの段階からせっせと洗脳を行っています。 この状況では、分別あ…

大豆は人間の食べ物ではなかった!? 大豆は本当に身体に良いのか? 厚労省も注意喚起

今後、ますます広まっていくと考えられる代替肉=大豆ミート昨今、流行しているプロテインの主原料であり、納豆や味噌の健康食品、成分的にもプロテインやイソフラボン、そして肉よりもずっと低カロリーと、ヘルシー志向の現代人にはうってつけかもしれませ…

今後注目される代替肉(大豆ミート)に要注意!? その裏に隠された真相を掴め!

コロナウイルスの流行事件を受けて、健康志向は高まっています。世間や学校でもSDGsが叫ばれています。また、中国の多くの人が肉を食べ始めたという事で肉の消費量が上がり、生産量は大して増えず、肉の値上がりも始まっています。 これらを解決する一つ…

金にならない技術は消される!? 潰されたスーパーテクノロジー

多くの人が日々享受し、使っている様々な技術。ネットだって、近年急速に普及したものです。電磁波の問題などもありますが、本当にたくさんの人間がその恩恵にあずかっています。 しかし、人類が発見したテクノロジーは、もっと広範囲に、もっとエコロジック…