2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスの真相 裏側② 

コロナウイスルを利用した様々な陰謀が蠢いている昨今、皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、前回のコロナウイルスの裏側 という記事に引き続き、今回のこの騒ぎの裏側を探ってみたいと思います。 目次 謎の1 2020年3月25日での統計によると、…

コロナウイルスの裏側 ちょっとだけ見せます

新型コロナウイルス(COVID-19)で世界中大騒ぎになっています。一部ヨーロッパやインドなどでは外出自粛要請、日本でもオリンピック延期、世界中で株安、封鎖など様々な影響が出ています。リーマンショック以上の大恐慌だとする学者もいます。 しかし、それ…

とっても簡単「ふるさと納税」のやり方! 書類の書き方など、わかりやすく説明します!

ふるさと納税に興味はあるんだけど、なんだか面倒くさそう・・・ 手続きとかややこしいんでしょ・・・ そんな理由でふるさと納税をしないのはもったいないです! 自分の地域を盛り上げようと頑張っているところをふるさと納税で応援しましょう! ・・・つい…

効果があったとされるガンの民間療法を集めてみました(責任は持てません)

2019年の日本人の死因第1位は、男女ともにガンだそうです。なぜここまでガンが増えてきたのかは別の記事に書こうと思いますが、今回は、 実際に効果があった(治癒)したと言われるガンの民間療法を集めてみました。 先にひとつ注意点なのですが、今回…