2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コ口ナワクチンに対抗出来る(かもしれない) サプリなど紹介 シェディングにも注意は必要かもしれない

コ口ナは当初からたいした病気ではありませんでした。それは今現在に至っても変わっていないと言えるでしょう(後遺症を心配する人もいるかも知れませんがコッホの原則を考えれば論理的におかしいことになる)。 そんな中、世界中で半強制的に推進されている…

コロナウイルス騒動の振り返りとまとめ もう一度見直して、今後の生活に役立てよう!

2019年末から始まったコ口ナウイルス騒動。それは2020年になっても未だに続いています。 今年でこの流行騒動は終わる!という方もいますが、実際はどうなのでしょう? 結局はこの計画を考え、進めている人たちにしか解りませんが、これまでの流れや…

世界中が騙された!? 壮大な詐欺・病気編 あの病気もこの病気も嘘なのか!? コロナは当然として・・・

過去に【みんなが騙された!世界的詐欺】という記事を書きました。ご覧いただければ解りますが、本当に多くの人が信じていても、実際はまったくの出鱈目であった・・・なんてことはけっこうあります。 今回はそんな世界的詐欺の中でも、「病気」に的を絞りま…

2022年以後の世界はどうなるのか!? 今後の社会予測 社会はどう変化していくのか

2022年、そしてそれ以後の社会をいくつかの観点から予測してみたいと思います。2019年末からはじまったコロナ流行事件は、なんだかんだで2021年はずっと続き、ついにはワクチンをいかに打たせるかに変わってきているようにも感じます。 社会は元…