新型コロナワクチンの真実 データの裏に隠された本当の効果と副反応 

強気ファイザー「首相を出せ」 ワクチン争奪交渉の舞台裏 | カナロコ ...

※今回は宣伝になります

新型コロナワクチンの接種が世界各国で開始されました
日本でも間もなく、一般の人たちにも始まることでしょう

2019年末から騒がれだし、既に1年以上経過しているコロナ騒動。様々な情報や薬などが出てきましたが、このワクチンが決め手となり、世界は落ち着いていくのでしょうか?

 

しかし、マスコミにはなかなか出てきませんが、ワクチンの副反応・・・しかも重篤なものもかなり出てきているようです
もちろん、国や製薬会社はそれを認めてはいませんが・・・

 

日本ではファイザー社(ビオンテック社と共同開発)製のワクチンが使われ始めていますが、その効果、有効性はどのくらいのものなのでしょうか?
また、副反応はどの程度あるのでしょうか?

日本では早く打ちたい人も打ちたくない人もいるようですが、
副反応もあるので、まずはデータが揃うまで様子見したい・・・と言う人も多くいるようです
しかし、先述の通り、製薬会社が大スポンサーのマスコミからは、なかなかスポンサー様に不利な情報は流れてきません

そこで、今回私は、それらの情報を集めに集め、誰にでも分かりやすいようにまとめてみました。
もちろん、普通のマスコミではまず出てこないような情報やデータを中心に集めています。日本以外のマスコミのものも複数入っています。
先行接種している、アメリカやイスラエルなど、日本でメインで使われる予定のファイザー社製のワクチンの情報を中心にまとめてあります

 

これを見れば、ワクチンの実情が誰でも解り、打つメリット・デメリット、打たないメリット・デメリットが分かるのです
マスコミに出てくる医者や学者たちが、いかに嘘つきかもよく解ってしまう・・・・
しかも、それが製薬会社が公式に出しているデータから理解できてしまうのです

彼らがデータを自分たちの利益のために、都合のいい部分だけを切り出して使っているのがよく分かるのです。
しかし、まっとうな感覚、常識的な思考で見て見れば、ワクチンの本当の姿が見えてきてしまったのです

これさえ読めば、誰にでも新型コロナワクチンのことが説明できてしまうでしょう

note⇒真実を伝える!新型コロナワクチンの副反応や有効性に関する情報まとめ

 

しかし、申し訳ありません
今回の新型コロナワクチンに関する真っ当なこの情報は有料にすることにしました

本来、こういった真実の情報は皆で共有するべきだと思います
みんなが正しい情報を共有して未来を描くことこそ、世界を変えていく方法のひとつだと思うからです

なので最後まで無料にするか有料にするか悩みました。
最後に有料にすることにした主な理由は以下の通りです
✅無料にすると工作員に攻撃されてしまう
✅知識の少ない人が見て誤解される
✅(無料で誰でも見れるようにすると)場合によっては消されてしまう
✅正直、情報を集める為にそれなりに資金を使ってしまったこと

 

そして肝心の中身は次のような内容になります
★新型コロナワクチンで初めて使われるワクチンとは
★先行接種する各国の情報
★先行接種国での有効性と副反応はどうなっているのか
★製薬会社が出すデータの嘘
★公式データから見る重症化予防率がビックリ
★反論できない!ワクチンが効かない理由
★ワクチンに含まれる添加物とは
★日本で行われた世界的に大規模なワクチン調査とは
★コロナ死亡以外でもコロナ死に換算されるソース
★PCR検査も真っ赤な嘘!裏側曝露
★消毒とマスクは効果があるのか
☆中身につきましては第1部は全部、そして第2部の途中まで無料で読めるようにしてあります。まずはそちらまで読んでみてください

 

今回、このワクチンの情報を通じて、多くの方に後悔の無い選択をしてもらえるよう、家族や大切な人たちと本当に実りある話し合いが出来るよう、私自身の思いや推測はなるべく省いて書いてあります
テレビや新聞ではほとんど目にすることのない情報ばかりですので身近に人と共有してほしいと思います


また今後も、皆様に当ブログなどを通じてなるべく偏見や意図のない正確な情報をお伝えするため(ブログはもちろん無料です)、今回に限り有料にご理解いただければ幸いであります

 

価格の方は、かかった時間や内容、原価を考えれば2,000円にしたいです
しかし、先ほども書きました通り、本当の情報を多くの人が得ることが社会を変える方法だと思っていますので、そんな思いも込めて280円で閲覧可能にしました。


購入してくださった方が、お話し会などで皆さんに話したりして貰うのも構いません。
多くの方が後悔の無い人生の一歩になることを本当に望んでいます

 

ただし、以下の方にはオススメしません!
下記に当てはまる方は購入されない方が良いでしょう

✖マスコミの報道はかなり正しいと思っている人
✖製薬会社と利権関係にある人
✖人と同じでないと不安な人
✖正しい情報にお金を使うのが嫌な人
✖正義感の乏しい人
✖人の幸せより自分がお金を稼ぐ方が重要だと思う人
✖自分の身体のことは医者に任せておけばよいと思っている人

上記に3つ以上あてはまる方には絶対に合いません。買わない方がよいでしょう
役に立たないというか考えるベクトルが違いすぎますので、意味が分からない可能性すらあります。
☆中身は第1部は全て、第2部も途中までは無料で読めるようにしてあります。そちらまで読んでいただければ上記の理由もご理解いただけるかと思います

 

また、ワクチン関係の情報は工作員も本当に多く、エシュロンなどで常に監視の対象になっています
これらから守る意味も含め有料として入るのですが、最悪の場合、消されてしまう可能性も否定できません
知りたい情報がある方、守りたい人がいる方は早めにご覧いただけますよう、お願いいたします

 

最後になりますが、
今回の内容は本当に時間をかけ、精査して伝えさせていただいています
筆者の思いが少しでも届けば嬉しいと思います
note⇒真実を伝える!新型コロナワクチンの副反応や有効性に関する情報まとめ

 

 情報量は原稿用紙でいえば50枚以上にはなるボリュームです。
とは言え、分かりやすくまとめましたので、じっくりとお読みください