2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コ口ナワクチンは、いったいどんな効果があるのか!? 多くの被害者が出ているデータが米国防総省に!

コ口ナウイルスでマスコミが騒ぎ始めたのが2019年末~2020年初頭にかけて その後も数年経った今(2023年)もまだ騒がれています。徐々にコ口ナ対策に変化は出てきましたが、未だにマスコミの”コ口ナ恐るべし”と政府の”早く接種して”は変わりませ…

シェディングは本当にあるのか!? 河野大臣は否定! しかし、製薬会社の資料には!!

最近、原因不明の体調不良に悩んでいたりしませんか? もちろん、本当に原因がない、なんてことはありえず、絶対に要因はあるわけですが、その肝心の理由が思い当たらない・・・なんていうことがあるかもしれません。 そして、もしかしたら原因というのはシ…

人は製造される時代になる!? デザイナーベイビーを実用化する、人間製造工場とは Ecto life

人工子宮施設をご存じだろうか?近年では様々な技術が革新的に進み、一般人では想像もつかないような技術が存在しています。例えば人工授精なども、一昔前では考えられないようなことが、今では普通に行われていたりします。 それをさらに一歩前進させたのが…

デザイナーベイビーが産まれる!? それは人類の進歩か、あるいは禁断の扉か

まことしやかに噂されるデザイナーベイビー。実はすでに2015年に中国において、ヒトの受精卵の遺伝子編集を行ったことが公になっています(プロテインアンドセルという雑誌に掲載)。 この実験は安定した結果が得られず、現実的な運用には多くの課題が残…