2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の計画!? SPARS PANDEMIC計画 後編  新たなパンデミックは準備されている!?

こちらの記事は【今後予定されている!?SPARS PANDEMIC】の後編になります。 まずは前編からご覧ください。 今回は2017年に作られた2025年~2028年にかけて起こるSPARS PADEMIC(スパーズパンデミック)計画のアウトブレイクそしてその緊急対応…

SPARS PADMIC(スパーズパンデミック)計画!? これから起こることなのか? それとも・・・ 

2020年ごろから始まったコ口ナパンデミック騒動。 マスコミがいつものように大騒ぎして国民を煽り、政府は対策をしているようで逃げ口上をしっかり確保。ワクチソも山のように買わされ、接種しろしろの大連呼。 このように流れるように進んだのも、20…

福島にmRNA製造工場が! 5類引き下げの真の理由とは!? すべては計画されていることなのか

2011年に東北大地震があり、その際に東京電力の福島第一原発が問題を起こしました。 放射能が漏れ、辺りを汚染していきました。 その結果、周辺への居住は不可能とされ、多くの人が心ならずも引っ越しを余儀なくされました。その後はしばらくは人が住め…

特に注意したい合成添加物 まとめ  食事は体の元 基礎知識を知り、自ら身体を守ろう

人生を楽しむために、健康であることはとても大切です。普段健康な人であっても、時に風邪をひいたりすると健康のありがたみがわかりますし、不意に大病になってしまった場合はなおさらでしょう。 当たり前ですが、健康を維持すすためには普段の生活がとても…