2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水道水に農薬がいれられる!? 4月から変わった水道水 命の源、水の安全は守られるのか!?

「水」はあらゆる命の源です。母なる海も水、人体も水、すべてのものに水は大なり小なり含まれていると言っていいでしょう。 それだけに良い水を摂取することは健康に重要なのですが、水に関しては様々な問題があります。そしてその問題は、我々の日常にある…

ゼレンスキーはプロに動かされている!? PR企業にバックアップされ宣伝される戦争

世界中の注目を集めさせている、ロシアとウクライナの戦争。以前、アーカイブ「ロシア・ウクライナ情勢」において、この戦争自体が茶番である可能性が高いことを指摘させていただきました。 実際にこの事件、庶民はそのほとんどの情報をマスコミというフィル…

虫歯の原因は歯には無い!? 局所だけ見ていても解らないことがある 虫歯の本当の原因とは

ほとんどの人は「虫歯」を経験したことがあると思います。白骨化した古代の人の歯を見ても、治療跡があったという話があるくらいですから、虫歯と人類の付き合いは非常に長いことが解ります。 しかし、そんな虫歯に関して、もしかしたら我々は大きな誤解をし…

精神医療にはかかわるな!? 金儲けのために生まれた医療なのか!? 精神薬の闇

厚生労働省が出しているデータによると、精神医療患者の数は、平成8年の時点で約180万人でした。 3年ごとに行われたこの調査はその後、平成22年には200万人突破、平成26年に300万人突破、平成29年には400万人を越えているとされています。 この…