2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食品表示法改定で、「遺伝子組み換えでない」食品はなくなる!? 2022年4月に、食品はより気を付けなくてはいけなくなる!

食品表示法が2022年4月1日から改定されます。(厳密に言えば2020年施行。2022年3月末までは経過措置期間) これによりいくつかの変更点があるのですが、我々が「健康」という観点から見た時に注意しなければならないポイントが、いくつかあり…

日々、進む検閲! 正しい情報は消されてしまうのか!? ネット世界は情報劣化が激しい!

世界的規模の感染症詐欺が行われています。 このような詐欺行為がなぜ行われるかと言うと、(様々な説はありますが)✅人口削減の為✅金儲けの為✅NWO(新世界秩序)創設の為✅人々を管理するため などがよく説明されています。 これらの目的が本当に行われよ…

ロシア・ウクライナ情勢の真相! 争いは計画された「演出」に過ぎない 紛争は人々の関心を集める「映画」でしかない

ロシアがウクライナに侵攻し、毎日のように報道を騒がせています。 TVなどの報道では、ロシアがウクライナの占領を狙っているだとかもっともらしいことを言っていますが、大手マスコミは結局資本家の犬に過ぎません。 一部の既得権益者(スポンサー)の有…

現代医学より、遥かに安価で効果のある医療を紹介! お悩みの方はぜひお試しください!

「現代医学の神は”死神”であり、病院は”死の教会”である」 この言葉を残したのはアメリカの小児科医ロバート・メンデルソン博士です。 博士はさらに、「現代医療の9割が地上から消えてくれれば、人類は間違いなく健康になれる」とまで言っています。 確かに…