2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンドアップは日本を狙い撃ち!? 世界中で禁止される農薬は、日本でのみ大活躍!

コロナで人々の健康が常に危惧される時代になってきています。コロナワクチンも接種が進んでいますが、その効果のほどは疑問が残りますし、日常的になりつつあるマスクの着用、ストレスの増加なども、健康を害する原因に成っているのは間違いがありません。 …

コロナとコロナワクチンの真相が書かれている本7選 コロナの真実本 あなたはこの本で目覚める!

世界中で起っているとされるコロナウイルス問題 なぜこのようなウイルスが問題になっているのか本当に恐るべきウイルスなのかなぜこんなにもワクチンを打たせたがっているのかこのワクチンにはどういう意味があるのか一体、この社会はどうなっているのか 今…

中国共産党の非道! ウイグルだけじゃない! 悪の所業!これが中共だ!

日本のマスコミ(政治家や企業も)は中国から大きな資本が流れ込んでおり、中国共産党に対する報道は忖度されています。従って、以前当ブログでも書いたウイグル自治区の強制労働問題もほぼ流れることはありません。ウイグル自治区で生産される新疆綿は各ア…

コロナの裏側で進む水道民営化 命の水が外資に奪われる!

心ある人々によって徐々に見抜かれてきているコロナ騒動。しかし、そうやってコロナばかりが騒がれている裏側で、生命の源である「水(水道)」が民営化されようとしています。ショックドクトリンのような形で行われる”水道事業民営化”。 実態はどうなのか!…