2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの裏側 日本を食いものにする外資と売国奴 銀行法改悪でまた日本が奪われる

変異株だとかインド株だとか、毎日マスコミは大騒ぎワクチンに関しても治験の不十分さや不妊の問題など抑えきれないくらい出ており、副反応による被害も含めマスコミや政府は火消し(隠ぺい)に必死ですね。 こんなとき気を付けなくてはいけないのが”ショッ…

ワクチンについて正しい情報を得よう!

ワクチンの大規模接種が日本でも始まっています 副反応なども考えると、慎重になっている人も実際は多いようですしかし、マスコミはワクチンを打って安心している人ばかり報道します。また、ワクチン後に問題が出たことに関してはほとんど伝えません。 ただ…

世界中が騙された! 壮大な世界的規模の詐欺を、あなたはどこまで知っている!?

【あなたはどのくらい知っている?】世には”常識”とされながらも、科学的根拠のないものや場合によっては全くの嘘であるものがけっこうあります。え、あれって嘘だったの!?そう思うものを集めてみました。自分がどのくらい”常識”という名で思考を停止して…

チャウシェスクから見る「歴史が動いた瞬間」 実は民衆は権力者よりも強い!

資本主義が限界を迎え、人類の進化が進めば社会主義そして共産主義になると説いたのはカール・マルクスらです。ユダヤ人であった彼らのこの説は後に、彼らお得意の2元論(善と悪を分け庶民の思考をコントロールする方法)であったことが各所で明らかになっ…

天皇すり替え説と隠された英国王 現代も残るヒエラルキーは、利用されている!?

王様・・・というと中世のもので過去の遺物・・・あるいはマンガや小説の世界にでてくる存在。現代人にとっては”王様”とはそのくらいのもののようです。しかし、当たり前ですが現代でも王様は存在しています。それはイギリス・エリザベス女王であり、日本・…