2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの真相・真実あるいは嘘 新型コロナウイルスはそもそも存在しない!?

変異株だ!累計1万人だ!ワクチンだ!と、毎日毎日、一生懸命頑張っているマスコミ。コロナに関して色々な情報が飛び交っているせいで、コロナの本当の姿がなかなか見えにくくなっています。コロナの情報をまとめて見て実態を確認してみましょう。正しい対…

世界一幸せな国から学ぶ幸福論 幸せという人生最高の成功を掴むために

「あなたは幸せですか?」こう聞かれたらなんて答えますか? 自信を持って「幸せだ!」と言えるでしょうか?内閣府による調査では、日本人の幸福度は平均6.6(0がとても不幸、10がとても幸せの11段階)という結果が出ています。国民性や人間心理を考えれ…

糖質制限の問題点 下手すれば寿命を縮め、美容も健康も損ねる糖質制限 真実を知らないと奪われるのみ

健康や体型を気にして、大なり小なりダイエットに取り組んでいる人は多いと思います。私もダイエット経験者です(一応、成功してます)。ダイエットにはコツがあるのですが、ダイエット、と言われて「糖質制限」というキーワードを思い浮かべる人もけっこう…

悪徳商法を知り、身を守ろう! 知識なきは狙われ、奪われる

長引く不況に加え、世界的な感染症の流行、資本主義も限界に来ているとも言われ、今後、より大きな不景気になる可能性も低くはありません。そうなると最悪の場合、治安の悪化、犯罪の増加もあるかもしれません。その中で詐欺や悪徳商法の被害が増してくるこ…