2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アポロ計画は本当なのか!?人類は月に降り立ったのは嘘かホントか!?

アポロ計画は1961年から1972年にかけてアメリカで行われた有人月面着陸のことです。時のアメリカ大統領、ジョン・F・ケネディは1960年代に人類を月面に降り立たせることを発表したのです。そして1969年、アポロ11号に乗ったアームストロ…

日本のフィクサー紹介 日本を裏から操った人物たち

国際金融家、ユダ金、多国籍企業オーナー、イギリスシティ、奥の院・・・世界を支配しているといわれる存在は、陰謀論と言うわけではなく存在するのは事実です。そしてそれは日本国内でもあてはまることです。今回は現代日本のヒエラルキーを表す、日本の黒…

本物の霊能力者を紹介! 金儲けのためのスピリチュアルとは一線を画す歴史に残る能力者!

霊など目に見えない世界を信じますか?意見は個々にあると思いますが、私個人は目に見えない世界はあると確信しています。そういう方も多いと思います。しかし、それをイイことに金儲けに利用している人も非常に多くいます。もちろん、金儲けが悪いなどとは…

知らなければ共食いさせられる 現代はカニバリズムの時代か!?

流行している(とされる)コロ助ウイルスに対抗するため、ワクチンが世界各国で作られています。早いところでは承認され接種が始まっているところもあります。もともとワクチンには水銀(重金属)が使われていることは有名です。水銀は身体にかなり悪影響を…