2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇に隠された動物実験 マスコミでは絶対にタブーな話をお伝えします

当ブログでは「健康」や「食事」に関して何度か取り上げてきました。「健康」でいることは幸せな人生を送り、人生の使命を果たすためにも重要ですし、そのために「食事」は欠かすことの出来ない要素です。特に化学添加物には注意した方が良い・・・と言う内…

マスコミは我々を洗脳する 気づかなければ意のままに動かされる※実例も紹介

マスメディア(マスコミ)による洗脳効果は絶大である。マスメディアとはテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などの報道メディアのことで指す。ほとんどの方が毎日何かしらのマスメディアに触れていることだろう。このマスメディアが中立ではない、それどころか、一…

ヒトラー生存説を追っていたら、地球内部に辿り付いた!!

「地下壕での遺体はヒトラーのものではなかった。ヒトラーは生きている。」これは1945年、ポツダム会議の中で、ヨシフ・スターリンがトルーマン米大統領とチャーチル英国首相に言ったとされる言葉です。ポツダム会議では脱出したドイツの指導者と、様々…

山本太郎とは!? その正体を探る! 憂国の士?スパイ?

おかげさまで当ブログも少しずつですが読者の方が増えてきており、有り難いばかりです。しかし、現在の悩みは、SEOですかね。ヤバイ記事ばっかりあげていると検索エンジンに嫌われるんですよね(笑)姉妹サイトで検閲されていない検索サイトを紹介している…

世界の悪女・魔女のまとめ 4人の伝説の女性たち

現代は女性の時代、と言われています。社会では女性の活躍が目立ち、また女性の持つ優しさや思いやりが求められている時代でもあるのでしょう。今後もしばらくはこの状況が続くのではないでしょうか?しかし、歴史に残るほどの悪女がいたというのも事実。こ…